第1回 創英社「言葉×写真コンテスト」にご応募いただきありがとうございました。
以下に、選出された作品を発表いたします。

◎応募作品総数:173点
1.月間賞:1点
2.入選:4点
3.創英社賞:7点
4.選外:161点(失格19点含む)



■選評
とてもシンプルだけど、意味深い作品です。言葉の中に、共感できるポイントがありました。
強く引っぱられるわけではないのだけど、それでいて、不思議と前向きになれるメッセージです。
この作品に触れて気持ちが軽くなれた人も多いと思います。
そして、その言葉を、シンプルに補足している空の写真。
この空に問いかけるだけで、答えが聞こえてきそうです。

選評・談 吉井春樹








*注)
第1回ということもあって、応募ルールを遵守されてない場合がありました。
失格応募作品の中にも、僕の好きな作品が含まれていたのですが、ルール上、選ぶことができず残念に思います。せっかくの作品を僕も選ばせていただきたいので、いま一度、応募の際のルールをご確認ください。



■入選者の皆様へお詫びいたします。
先に通知しました結果発表におきまして、入選者数に誤りがありましたのでお詫びさせて頂きます。正しい入選者数は当サイト上にてご確認いただけますようお願い申し上げます。

2007年4月5日
創英社 出版事業部



CMYK
※当サイトで使用している画像・イラスト・文章データの転載、転用を禁止します。
www.soeisya.co.jp /Print,DeskTopPublishing,PDF-WorlFlow,Print-On-Demand,SelfPublishement,Contest